2009年4月17日金曜日

USCのマーチングバンド

私は中学の八年生の時、トランペットをはじめて、トランペットを六年ふきます。高校の時、マーチングバンドをしました。USCのオリエンテーションの時、はじめてUSCのマーチングバンドを聞きました。たのしいんです。そして、USCのバンドをたくさん入りたかったです。


これは私とクリスさんです。クリスさんは私のルームメートで、USCのバンドもいっています。トロンボーンをふきます。

USCのバンドは「けんこんのれきしの中で一番マーチングバンド」ですよ!あかるくて、大きくて、たのしいおんがくをよくえんそうします。バンドはプラチナアルバム(Platinum Album)が二まいあるから、とてもゆうめいなんです。いつも、USCのみんあはバンドが大すきです。マーチングバンドの中でUSCのバンドのほうがいいです。


このビデオはスタンファードにバンドが「You’re Gonna Go Far Kid - The Offspring」と「Almost Easy - Avenged Sevenfold」をえんそうしました。(その日にかちました!)

ロックをえんそうするバンドです。いつも「Tribute to Troy」と「Fight On!」と「Conquest」をえんそうします。でも、「Heartbreaker」や「TUSK」や「Dance to the Music」はゆうめいで、バンドもえんそうするおんがくです。

バンドのみんあさんはスポーツの中でフートボールが一番すきです。ことし、USCのフートボールはロースボウル(Rose Bowl)をかった、とてもいいです。一千九百七十三年(1973)から、USCのフートボールをするたびにバンドがいます。


このビデオは「Heartbreaker」です。1:30に私がいます。



私はバンドに入ったから、ジョージルーカスさまにあいました!

バンドをはじめたことはたくさんつかれていったんです。でも、わたしの一番すきなしゅみです。来年、もうUSCのバンドに入りますよ!

6 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

マーチングバンドはかっこいいですね。私はUSCのスポーツを見に行ったことはありませんが、バンドは見に行きたいですよ。来年もバンドでがんばってくださいね。

Carolyn Chrisman さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Carolyn Chrisman さんのコメント...

うわー、ジョージルーカス!あなたはとてもラッキーです!私もそこにあった。しかし、ルーカスを会いませんでした。

MIrie さんのコメント...

ほんもののジョージ・ルーカスですねー。すごい!

USCのマーチングバンドはとても上手ですね。スポーツのゲームを見るのもたのしいですが、バンドのおんがくを聞くのもたのしいです。これからもがんばっていいおんがくをえんそうしてくださいね!

Jeremy Le さんのコメント...

マイスタさんはたいこをしましたか?うるさいですね。たいこをたたくのが上手人はすごいですよ!

Snoopy さんのコメント...

USCのマーチングバンドははくりょくがあってかっこいいですね。いつもたくさんれんしゅうしていますね。えらいです。とても上手ですね!