2009年4月19日日曜日

うらやましハート (Envious Heart)

このえいがはとてもふるいです。これは私のさいしょのえいがです。
おんがくはカール・オルフのカーミナブラナです。たくさんしごとですが、それもたのしかったです。えいがに三年かかりました。私はかみの上ではじめて。二千えでした。それから、フォトショップでいろどりました。 私がたくさんきいろとむらさきもちいりました。アニメーションフェスティバルでしょう(賞)をえりました。だから、よくりょうこうをしました。カナダに行ったり、オーストリアに行ったりしました。とてもたのしかったです。

このプロジェクトは私のおきにいりのプロジェクトです。
しかし、まだまだです。;D


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カール・オルフ – Carl Orff, a German composer (ドイツのコンポーザー)
カーミナブラナ – Carmina Burana, a famous musical composition
さいしょ – first (#order)
かかります – takes (as in effort)
かみ - paper
いろどりました - to color/paint
もちいる - to use/make use of
アニメーションフェスティバル – animation festival
しょう(賞) – prize/award
える – to win/gain/get (something)
おきにいり – favorite


7 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

すごいですねえ!とてもきれいです。えを二千まいかいたんですか。たいへんでしたね!!

MIrie さんのコメント...

これはじぶんでつくったんですか???すごい!!!

さいご(last)のシーンがとてもすきです。

アニメもおんがくもきれいだから、もう一度見ます!

yokomoana さんのコメント...

すごい! 力作ですね!

Unknown さんのコメント...

これはとてもすごい!!!おもしろいですね!私はビデオが大好きでした。大変気に入ったんですよ.キャロリンさん、アニメ家として上手です。

シュー さんのコメント...

このアニメーションはとてもすごいで、私は好きです。
エスカフローネのアニメが好きですか?

Snoopy さんのコメント...

とても上手ですね! 絵と音楽がよくあっていますね~ 本当に歌っているみたいで、素敵でした。これからもがんばってくださいね!

匿名 さんのコメント...

これ輪すごいですね!私は竜が好きです。あなたはかがくがじょすうですね!