2009年4月18日土曜日

からおけとかいもの





二週まいにともだちとからおけにしました。リッテル・トーキョーでしました。とてもたのしかったでした。十時から三時までしました。“フレシュプリンス”(Fresh Prince [of Bel Air])と“グリス”(Grease)をうたえたでした。大ごえでうたえたでした。





マールのなかにからおけにあります。そして、たくさんみせがあります。私はみせにいきますが、かいませんでした。でも、たくさんもものが見ました。ヴィデオのカップは三月まいにかいました。きれいですね。



みせにだるまがあります。かわいいですね。私はかいませんでした。T.T

8 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

きれいなカップを買いましたね。今度はだるまを買って下さいね。そして、カラオケで日本語のうたをうたって下さい。

匿名 さんのコメント...

あなたは、"だるま"を知っていたのですね。日本のことよく知っていますね。

匿名 さんのコメント...

ワタシもカワオケがスキです。いま、ワタシのデスクには、ちいさいダルマがありますよ

ckrock さんのコメント...

フレシュプリンスはいいうたです。からおけはたのしいです。先週の週末からおけに行きました。リッテル・トーキョーもしました。

MIrie さんのコメント...

カラオケはたのしかったですか?カラオケで大きいこえでうたうのはたのしいですね。

匿名 さんのコメント...

ハワイで私もともだちとよくカラオケをしに行きます。とてもたのしいです。私はよくリタルトーキョウにともだちと食じをしに行きます。

Unknown さんのコメント...

フレッシュプリンスをカラオケでうたったのですね。それはもりあがりそうですねー!

シュー さんのコメント...

カラオケはたのしかったですね。
私もともだちとカラオケに行きました。とてもたのしかったです。
リッテル・トーキョーのみせにたくさんかいものがありますね。