2009年4月18日土曜日

リッテル・トーキョーのぶっせつ



これはやぐらトワーです。















トワーのまいに男の人がいます。しゃみせんをひいた(played)でした。おんがくはおもしろだったでした。

トワーのうしろにぶっせつ(buddhist temple)があります。こよさんぶっせつがあります。ぶっせつのなかにしゃしんをとられませんでした。ざんねんですね!ぶっせつのなかにとてもきれいだったでした。でも、リッテル・トーキョウーは二つぶっせつです。




二つぶっせつのなまえはひがしです。私はひがしぶっせつのなかにいくなかったでした。ゲートはあけなかったんでした(not open)。でも、ぶっせつのそとはりっぱだったでした。

1 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

しゃみせんのビデオはとてもみじかいですね!!