2009年4月18日土曜日

だい二十一たん生日パーテ.

私のたん生日は三月三十一日でした。四月二日から五月までラスヴェベーガスにでした。おさけをのんでブラックジャックをしました。五百ドルをあかしました(to spend)。ざねんですね!でも、ビータルスの見ばえ(show)を見ました。ラスヴェベーガスの見ばえはビータルスの見ばえが一ばんすきです。

<--私の兄とともばち二人はビータルスのバーにでした。



私はたくさんバーに行きました。XSとピョールとTrystに行きました。Trystはわかりません。でも、XSとピョールはたのしいでした。ピョールでDJAMにいました。私はDJAMが一ばんすきですから、ピョールのほうがXSよりがすきでした。

<-ピョールです。
XSです。->

カナダ人は六時会いました。
でも、この人はカナダのスーツをしなかった。カナダのスーツはジーンズのジャケットとジーンズのシャツトジーンズです。ざねんですね!

カナダ人二人は日本ごがわかります。私はこの人をはなしました。



へべれけでした。
(drunk)

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

へべれけとはむずかしいにほんごをしっていますね! わたしはむかし、チェコ人すうにんとおなじアパートにすんでいたことがあります。みんなおさけとサッカーが大好きでした。

kumakuma さんのコメント...

へべれけでしたか。。。。きれいな女の人にたくさん会って、たのしいおたんじょう日でしたね!

yokomoana さんのコメント...

へべれけ! わらってしまいました。
たまにはへべれけになるのもいいでしょう。

匿名 さんのコメント...

ラスベガスのタノシサがツタわってきました。わたしも、へべれけになります。

Unknown さんのコメント...

ラスヴェベーガスはたのしそうでした!もてもてみたいなぁ。飲みすぎないでね、今度の誕生日パーティー。

MIrie さんのコメント...

たん生日、おめでとうございます。へべれけになるまで飲んだのはたのしかったでしょう。いいたん生日でしたね!

匿名 さんのコメント...

ともだちとお酒を飲むのがとてもたのしいですね。私はもうすぐ二十一歳になりたいです。