2009年4月18日土曜日

リッテル・トーキョーのレストラン



リッテル・トーキョーはたくさんレストランがあります。ゆうめいなレストランのなまえはだいくやです。よく、大きいラインがあります。でも、あしたはラインがありませんでした。うんがいいですね(lucky right?)。でも、たべませんでした。いくなかったんです、からバスでUSCにきたんです。一月まいにJSAとカレー家にいきました。シーフード(seafood)のカレーにおねがいしました。とてもおいしかったでした!

1 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

だいこくやでぎょうれつ(line)がないのはめずらしいですね。(rare)
大こくやはとても人気がありますね。(popular)