2009年4月18日土曜日

私のゆうあい会(fraternity)のいぬ

これは私のゆうあい会(fraternity)のいぬです。なまえはパッピーです。子いぬの時に、兄弟で一ばん小さい子いぬで、私のとも
だちはもらいました。とてもかわかったです。
つぎの年、もっと大きいになりました。とてもげんきないぬでした。パッピーはよく家からにげましたが、いつもじぶんで帰りました。今、パッピーはとても大きいです。おと年、たくさん食べまして、ふとってなりました。けれども、まい日パッピーとあるいて、ちょっとやせてなりました。よくねたり、食べたり、あそんだりします。パッピーはとてもよくて、たのしくて、おもしろいいぬです。

6 件のコメント:

Jinny さんのコメント...

プッピーはとてもかわいいいぬですね〜!私はプッピーのしゃしんが大すきです!

kumakuma さんのコメント...

かわいいですね!でもなつやすみは、だれがせわ(care)をするんですか。

Carolyn Chrisman さんのコメント...

かわいい犬!いいなかまです。パッピーはきすぐな犬です。

(きすぐ = well-behaved)

匿名 さんのコメント...

わたしもイヌがダイスキです。イヌといっしょにくらしたいなぁー

MIrie さんのコメント...

パッピーちゃんはかわいくてあたまがよさそうですね。今、何さいですか?

Jeremy Le さんのコメント...

パッピーはおいくつですか?さいとうさんのゆうあい会はたのしいペットがもっていて、とてもラッキーですね。