2009年4月18日土曜日

ラスベガスが一番すきです


きょう年のラスベグスがスにいきました。
ともだちの誕生日からいきました。
私はLuxor ホテルにとまりました。
カリフォルニアからラスベグスまでくるまで行きました。たくさんビールをのみました。
せまいヘやでとまりますが、そこしお金がありました。






ともだちといしょうに四月の十二日から十五日までラスベグスにとまります。
十二日Tryst でパーティをしました。
Trystで Floyd Meaweatherを見した。
Floyd Meaweather はゆめいなスポーツスターです。Floyd Meaweatherといしゅうにビールを飲みました。Trystでたくさんきれな女の人がいました。













毎日ギャンブルをしますがお金がありません。
金がないのでともだちのりょうしんとでんわをでかけました。
毎日プールに行ておよぎました。
そして、プールでたくさんビールを飲んでおよぎました。ツリプはとてものたのしいでした。

7 件のコメント:

Jinny さんのコメント...

おもしろいトピックですね〜 そして、たくさんビール飲みましたね〜

kumakuma さんのコメント...

プールは人がとてもたくさんいますね。およげましたか?

Carolyn Chrisman さんのコメント...

私もルクソールに行きました。それは楽しいホテルですねえ。そして、こんざつプール!

(こんざつ = crowded)

匿名 さんのコメント...

プールのなかにあるチイサナシマのウエでナニをしているのですか?ワタシもプールでビールをノムのがスキです

ckrock さんのコメント...

私はTrystに行きましたが、Trystがわかりません。そして、EncoreからMirageまで行きました。Luxorに行かなかったでした。Luxorはとてもいいホテルですね。

MIrie さんのコメント...

私もラスベガスが好きだから、よく行きますよ。でも、プールに行ったことはありません。しゃしんのプールは、人がたくさんいるプールですねー。

Jeremy Le さんのコメント...

わたしもLuxorホテルにいったことがあります。ホテルの中はすばらしいですね。え?毎日ギャンブルをした。。。でもお金をぜんぜんもらいません?ざんねんですね。