2009年4月18日土曜日

さくらのさいてん(cherry blossom festival)


四月四日にリッテル・トーキョーのさくらのさいてんでした。ともだちといきました。たいこをしたりきものをみせたりします。たいこはとても大ごえ(loud)でしたが、おもしろだったでした。今、たいこをすき。

きものはとてもきれだったでした。そして、きものはりっぱだったでした。

たくさん小さいみせがありました。二つピンをかいました。






かわいいですね!

5 件のコメント:

yokomoana さんのコメント...

どこにコメントするのか、わからないので
ここにします。

映画すごいです!まるでプロフェッショナルです!

それとプラハへは去年いきました。
とてもうつくしい街でした。
もう一度行きたいです!パリよりきれいでした。

kumakuma さんのコメント...

たいこのビデオはとてもいいですね!私も行きたかったです。ピンもかわいいですよ。

匿名 さんのコメント...

にほんの、まつりは、たのしかったですか?
わたしもたいこがすきです。たたいてみたいなぁ~

ckrock さんのコメント...

来年、日本に行きたいです。さくらのさいてんがきれいですね。たくさんビールがのたいです。

Unknown さんのコメント...

たいこビデオはだいすきでした!私はたいこをしたいです!きものはとてもきれいですね!さくらのさいてんたのしそうです!不トンはとてもかわいいですよ。 グッドジョブ !